見出し画像

格下げのタイミングがわからない | タオル

家電だと「壊れるまで使う」主義なのですが、タオルは壊れないし。

パイルが出まくっていても、ゴワついてきても
水は吸ってくれるので個人判定は「問題なし」なんですよねぇ。

毎日見ているから劣化に気がつきにくい、というのもある??

そして突然「このタオルこんなにボロかったっけ」とビックリして
雑巾用のトレーへ移動…するために横にのけておいたはずが
数時間後、お風呂に入る準備中にもう一度触ると
「いや、まだいけるんちゃうか」って気がしてきて現役復活。

この繰り返し。

まぁ、雑巾の在庫が無くなったら
問答無用でこのタオルが格下げになるのですが
今のところ余裕あるしなー。

またどうでもいい話を書いてしまった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!