見出し画像

家にないもの | ホットプレート・ミキサー

一人暮らしだと、最初から持つ気がない方も多いのではないかと
勝手に予想しているのが、ホットプレートとミキサー。
どちらも買ったことはなく、ホットプレートはこの先も
手にすることはないのですが
ミキサーは年に数回、「買おっかな」と思うことが。

ミキサーでジュース作って飲んでる人って
健康管理完璧なイメージがありまして…
あと、なんかおしゃれっぽい。(真逆にいる者の憧れ)
使ったことがないのでよくわからないのですが
食材も細かくできるんでしたっけ。
それはフードプロセッサー?
色々あるなぁ。

出番多そうだし、試しに1度買ってみようか
と検索しては
この複数の刃…不器用な私が無傷で洗えるわけがない
と、断念を繰り返してます。
この先も迷いながら、結局買わずに終わる予感。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!