QOL爆発委員会💥


やっほ〜お久しぶりですっっっ!!

やっとやっと、授業がひと段落した。とはいえど、明日までやらなきゃいけないことをいくつかあるけど、やっとノートが書く時間を作れた。

今日までは無理だと思ってたから、この2週間の目標は「無理をしない」ということだから、note書かない自分をこの2週間は許すことにしました。そのかわり、かけるときは絶対書くと決めて。


そして、前回のプロラボではグループで4つの委員会を作りました。

①作って食べて話そう委員会

②「やっとみよう!」委員会

③脱力委員会

④SNS広報委員会

この4つです!


そして①作って食べて話そう委員会の委員長になりました〜!

また、みんなが委員長となりみんなで協力しようという意味で④SNS広報委員会の委員長にもなりました!

私の目標は

とにかくみんなが楽しむ!

ということですっ!

せっかくの休日を使って集まるのだからその日がより良いものになるように。

なんなら、作るものを決めずに自分たちで作りたいもの(材料だけ決めて)をつくっていってもおもしろそうだな〜とか思ってる🤔

なんか、めちゃくちゃ大きいケーキとか作ってみたい!!

それをインスタとかSNSに載せて広報活動をしていくとつようにっ!!


あぁ楽しそうだなやってみたい!

そしてこの先に何があるのか?と思った時に

QOLの爆上がりじゃん

と思ったので今回の題名にしました💥


短いですがここでおしまいです〜!


(🎵)today's music

虹/二宮和也

いや、、嵐さんのカップリング曲が全て配信されたんすよ。どれも素敵な曲で特にこの曲は二宮さんの作詞作曲ソロ曲なのですがとにかくいい曲。こんな好きがどストレートに詰まっている曲なかなかなかって、しかもロマンチックに書かれていて、曲の最後が

「虹が綺麗だよ いやお前の方が 照れ始める君にありがとう ありがとう」

ってあって、その最後のありがとうの後にメロディーがなくて「。」で終わるんですよっ。なんか、そこがめちゃ好きで、、聞いて欲しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?