9/10

やっほー。元気?うん、いやちょっと酔ってて。うーん、前ほどは飲まなくなったけど。今日は久々に飲んだんだよね。そしたらかなり酔っちゃった。ビール2缶と緑茶割り。そうそう、何も変わってないよ。私のオハコ、的な(笑)そっちは元気?ふーん。えっ、引っ越したんだ。知らなかった。いつ?えー、そんな経つの?知らなかったな。じゃあ今どこいるの?へえ、遠いね。行ったことないや。そっか。あの家もうないんだ。いつもあの家で朝までYouTube観てたよね。ナンバーガールとか踊ってばかりの国とか。そうそう、踊ってばかりの国さ、私前から知ってたのにあなたがtinderの女の子に教えてもらった!ってウキウキしながら言ってたよね。かなしかったなーあの時(笑)まあ、昔話だから気にしてないけど。ごめんごめん、こういうとこよくないよね。本当に気にしてないよ。
明日暇?暇ならさ、ビアガーデン行かない?もう夏も終わりだし。色々話したいな。あー明日友達と遊ぶの?高校の頃の友達?いいなー。楽しんでね。うん。あっもう寝る?私ももう寝ようかな。眠くなってきた。うん、またね。また誘うよ。じゃ、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?