見出し画像

5/31

・最後にnoteを書いたのは3月で、もう明日には6月になる

・4月から新卒として働いていて(研修ですが)なんとなく生活するのに必死だったっぽい

・しかし月初は私はいつも不機嫌の不安定だから、こうやって久々にnoteを書いてみようと思うのですが

・皆、月初めに私と会うな!

・もう社会人なんだし、学生気分をやめないとと思いタバコをやめたりジムに通ったりしている

・タバコをやめれば、ジムに行けば、安定した精神を手に入れられると思ってました…

・平日は仕事をし、週末にはいろんな男の人に会う、依存先を増やすことで安定するって思ってました…

・しかし周りは将来を見据えたパートナーを見つけたりなど、私はまだまだ学生気分だ…

・結局自分の精神を強くしないといけないっぽいな

・先週の金曜日に朝まで騒いで親に怒られた。「こんなんお世話しきれん!」とお母さんが言っていたそうです

・私は病気なのかしら、禁酒もしなきゃいけないかもしれん

・お酒がとりあえずとりあえずだいすきで、次の日死ぬより、当日最後までハイでいることを選ぶ

・私の楽しさは周りの迷惑の上に立っていることもあって、当時付き合っていた彼氏にたくさん怒られた

・当時の彼氏、で思い出すのは「りさが暗いことばかり考えるから、俺もネガティブな思考がうつった」と言われた

・他の彼氏にも「何でそんなすぐしにたいなんかいうの?くだらないよ」と言われた

・なんとなく死にたいとかっていうのが小学生くらいからあって、窓から飛び降りたらどうなるのかな、とか考えていた。大人になればそういう考えはなくなるんだろうと思っていたけど25だ

・大人になれば、飲み会でも抑えて飲むことができて冷静でいれるって思ってたけど、まだできずに25だ

・大人になれば、自立している、私のことを大切に思っている、いずれは結婚する相手がいると思っていたが、私のことを好きになんかならない、わがままで猫が好きな年下の男の子に夢中だ

・まだ全然変われてないんだ、私は…

・泣いていたらお母さんが私の頭を撫でにきてくれた

・わからない、つらいがまだ私にできることがたくさんあるはずだね

・あ〜あ 25になってもこんな感情的なブログを書くような女だとはな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?