11/7

・沖縄行ってきた〜!

・4泊5日!もう二度とこんな長く沖縄にいれないだろうな

・便の関係で夜から合流!夜はA&W食べた

・もうこの時点で楽しすぎてごめんねって地球上のみんなに謝罪した

・次の日は美ら海水族館行った

・前回はコロナで閉館されてて、念願でしたね

・デケエジンベエザメ見て元気なイルカみて変な泳ぎ方の魚見た、サメの顔つきが違う!とか色々話してた

・そのあと民謡も聴いたよ、「オジー自慢のオリオンビール」をリクエストして歌いまくった

・夜まで泡盛のコーヒー割飲んで妹と沖縄の話たくさんした、私記憶あるうちで沖縄2回目なのに偉そうだった

・妹がここで解散。途端にめっちゃ眠くなってせっかくの酒チャンスだったのにさんぴん茶飲んだ

・夜ご飯も食べれんな〜と思ってたんだけどご飯うま!酒うま!となってみるみる元気になった

・酒飲んだらめちゃエネルギー沸いてくる!

・二日酔いだったんだけど沖縄そば食べたら復活した

・次の日は鍾乳洞見てエイサー見たよ

・エイサー見てたらなんか元気すげーもらえたな

・トータルでおいしいごはん、おいしい酒、いい音楽聴いたらりさち元気めちゃくちゃもらえた!頑張るぞー!て感じです!負けねえ〜!!!!!また家族で旅行行けるように人生頑張っていくわよ

・珍しくポジティブな日記でいいよね?ごめんね、幸せで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?