9/14

・また酒の失敗だ

・酔っ払っていていい具合に楽しかったので大声で友達と喋っていた

・そしたら太ってる男の人たちに「うるせえ!!!!」と怒鳴られた

・気が強くなっていたので歩きながら「カス」と呟いた

・それが聞こえていたらしく「おいてめえ!今カスっつったな!!!!ブスがよ!!!」とずっと言っていたので走って逃げた

・近くで見ていた友達は「大人になろうよ」と言っていた、ごめんね。

・男の人によく喧嘩を売られる。きっと私が女だし何も言わないだろうって舐められてるのかも。あ〜あ。

・それで言われっぱなしが腹立つので言い返す、やり返すとすごい剣幕で怒る

・喧嘩ばっかりしてる

・学ばないね、私。また警察沙汰になるとこだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?