12/12

・ここ最近ずっとずっと考えてました。自分の中の矛盾に対してイライラしてどうにかして言語化したいって思い。でも言葉にすればするほどちぐはぐなのがバレてきて自己嫌悪に陥る。

・引っ越した。家族と暮らしているけど、両親は相変わらずわけのわからないことで喧嘩している。夜中に大声出して私を起こすのはいいけど、全てのなりゆきを説明して欲しい。皆が沈黙で普通の生活に戻るのを待ってるのが嫌だ。

・された嫌なこと、言われた嫌なこと、ずっと心にあるから、もう忘れたいって思った、でもその反対で私もたくさん嫌なことしてきたし、今でも忘れないし、そこ前提でなんとかやればよかった。でもうまく出来ない。

・自分のしたことが気持ち悪くて最悪

・最近女の子のあれですごく体調悪くて2日間くらい寝込んでる。お腹が痛くてたまんなくて自分が女ということに腹が立って泣けてきた。お母さんに痛すぎて死にそうと言ったら暖かい布団と生姜湯くれた。単純だけど女の子でよかったって思った。

・cbdグミを最近摂取し始めたんだけど、これ本当にすごいのよ。今まで3時までくだらないことを延々と考えて泣いたり怒ったり夜中にLINEしたりしてたんだけど、これ一粒食べて30分後ぐらいにはもう寝ちゃってんの。

・朝の目覚めもバッチリだし、いい感じ!

・最近お酒もタバコも減らしてるからかもしれんが…

・てか大森靖子の「堕教師」って曲よくない?橋本愛の凛とした声がまず大好きなんだけど。教師として、女としての立場の葛藤、みたいなのがいい。人間色んな面あるし、「あなたはこういう人!」って簡単には言えないよね、なんて。あと最後の「酷いことをするときに酷い顔をできる大人になってくださいね」てフレーズ!痺れた!久々に大森靖子で盛り上がったかも。

・あと「えちえちDELETE」のギターが田渕ひさ子さんて…贅沢ですわね。

・noteかいてバズっても暇ね!

・私は一生バズりませんが、最悪なnote、最悪な漫画を描いて暇を潰そうと思います。

・私は朝晩皆様の幸せを祈っています(これはほんとです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?