3/26

・久々に心が終わった

・機種変しようとしたら、審査の結果分割払いNGが出てしまい一括のみとのこと

・私は以前滞納により、クレカが終わってしまったことがありおそらくその影響?

・しかし今まで問題なく携帯の決済はしていたので、突然そんなことが起きてビックリしてしまった

・お姉さんが対応してくれたのですが、隣におそらく友人が来ていてぺちゃくちゃ喋りながら片手間に私の手続きをしていた

・まあいいかと思っていたが、そのお姉さんに「一括のみの決済と審査が出てしまって〜」と言われ頭が真っ白になった

・すぐお店を出て、泣きながら昼の東中野を歩いた

・小さなことだがすぐ泣いてしまい、「どうして私よりもお金ない人がクレカ使えて私は審査落ちんだよ」とこの世の全ての人間を恨んだ

・どうにか自分を保たないと、とカラオケに入った

・挫・人間がたくさん入っていたのでなんとか気持ちは落ち着いた

・冷静になって、結局一括で払うか分割で払うかなんだからとデッカい金をおろして別の携帯店で契約しようとしている

・お姉さんのヘラヘラした喋り方もそういやムカついていたし、私が店に入った時に「来ちゃったよ…」みたいな視線を受けたのでまあこれでよかったんだといいように考えている

・彼氏がいなくなってから自分の機嫌をとるのが格段に上手くなった

・しかし落ち込むな、審査落ちると自分がダメ人間ですと言われているような気がして…

・あとから聞くと弟も審査がダメで一括払いのみと言われたらしい

・私だけじゃないんだとホッとしたが、弟は未成年で学生です

・私はそのレベルの経済力と思われている…

・本当は今日、出勤のためにスーツやそういったものを揃えようと上野に行こうとしていたけれど気分がかなり落ち込みとりあえず中野でウロウロしていた

・自分のメンタル状態によって予定が変えてしまうのは、弱い気がして嫌だな

・普段でっかい買い物をしないので気分がざわついている

・挫・人間がいてくれて本当によかった 私はなんとか携帯の契約ができるようになったので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?