見出し画像

ある事件の話。

元々性的なことには興味があった方だったのかなとは思うんですが、自分の中でそれが一気に加速したのはおそらく「あの事件」があったからなんですよね。

当時小学校1年生くらいだった私は同級生と一緒にいつものように公園で遊んでいたのですが

ふと隅の方に厚手の本が置いてあることに気づいたんですよね、表紙は綺麗な水着のお姉さんの写真の。

そして開いてしまったんです、その成年向け漫画雑誌を…

そこに描かれていたのは、キラキラしたかわいいお姉さんたちが沢山液体を飛ばしながら、あんなことやこんなことをしている絵。

何がなんだかよくわからなかったものの、とてもドキドキして変な気分になったことを覚えています笑

確かそれを、一緒に来ていた友達のお母さんに見せに行ったんですが「捨ててきなさい」と叱られてしまい、『何か悪いことをしているんだ』とは思ったものの、その時の気持ちが忘れられず、その後もエッチな本を見つけてはこっそり読んだり持ち帰ったりしていました。(当時は地域の子ども会で廃品回収活動があって、時々大量にエッチな本が出されていたので、選びたい放題だったんですよね←犯罪)