見出し画像

🦦のリレーカムがやばかった話

こんにちは。ぽにょです。

2021年2月6日の20:00に爆弾が投下されました。

タロのリレーカムです。
この🦦リレーカムが想像以上にソンタロで、
15分の動画を2時間30分かけてみました。(ガチ)
なんならソンチャンのやつより時間かかったよ。
(あれ、ソンチャンペン…?)

このリレーカムを見て個人的に残しておきたいと思ったポイントをこのnoteにまとめます。
ツイートしきれないから。ほんとに。

まず最初はこれ。ぽにょ的ハイライト。
身長差…萌。あとソンがタロの足踏んでて笑った。
靴も色違いだそうで…(特定班様に感謝)
これこそがソンタロ。
This is ソンタロ。
ソンタロ is 愛。

動画はYouTubeのリンクを開けば
そのポイントから始まるようになってます〜

(画面録画した動画そのまま載せられないの…これ…
私が使いこなせてないだけか…知らんけど)

まずは【0.05〜0.26】
前回ソンタロで終わってたのはわかってたから
まあ正直予想はできた。まだ序の口って感じ。
ペンキが所々にとんでるソンチャン。かわいい。

次。【5.15〜5.23】
「ソンチャンがいるから」
のところで顔がパァっと明るくなるタロ🥺
ナニ〜?!?!?!?!?!
そして「踊ってみようと思います」が日本語だったことに今気がついた。ウケる。可愛い。

次。【5.33〜5.46】
距離感バグのソンタロ。
ちなみに1回目見た時ぽにょはここで休憩を挟んだ。
耐えきれなかった。
てっきりタロ1人でやるのかと思ったら…
呼んだの〜🥺🥺🥺??!!
なんなのよ。需要わかってんじゃん。

次。【5.47〜5.52】
ソンチャンパートが好きなタロ…🥺💚

最重要ポイントはタロがソンにタメ口(?)を使っているところです。
急にフランクになったからビックリしたよ〜って。
年齢はタロの方が上だけどまだ韓国語に慣れてなくて
普段は「ですます」で喋ってんのに…🤦‍♀️

次。【6.57〜7.06】
ジャンプタロが可愛い🦦💚
そのあとワイワイする2人…
君たちが楽しければそれでよしです。
オールオッケー。

次。【7.11〜7.20】
これはぽにょが元気ない時に見る用。
ソンチャンに「がんばれ」って言ってもらえる。
テロップは「어?」になってるけど「え?」って言ってるように聞こえます。
ソンチャン、その「エッ?」の言い方、日本人や。
韓国人の反応じゃないよ、それ。

次。【7.23〜8.08】
ソンタロによる「90’s Love」
永久保存版。
やっぱり最後ワイワイするのきゃわ🥺

夜食タイム突入〜!
ソンタロにとって毎日が特別な日であることを心から祈ります。(激重)
ダイエットとか管理もしてるみたいだけど、食べたいもの食べていてください。

次。【9.46〜9.56】
宿舎で「エーイソンチャーン🦦🎶」
ってやったことが暴露されたタロ…。
いいよ、そういう情報もっとちょうだい。

この「형 먼저~」っていうのがソンチャンよ。

ムン食堂チヂミ回でも色々明らかになりましたが。
(箸渡したり、1番端にいるタロに取り分けたり)

儒教大国・韓国だからなのか、
ただ単にソンがタロにやってるのか。
(オタクの願望含みすぎ)
これはソンチャンが他のヒョンにどうしているかを見ないとわからんな…
これからも観察の余地ありです。

次。【11.16〜11.34】
タロに日本語喋って〜って言われるソン。
私も早く会いたいです〜😭😭😭
会おうね…会おう…
タロや、ソンが全部言い終わったあとに
イヒヒ😊ってしてんのバレてんぞ。
気持ちは大いにわかるけど‼️

次。【12.25〜12.35】
これ最初ソンがタロの手(腕?)をグイっとしているのがイイんよ〜!!!(大声)
そしてこの中にぽにょ的ハイライトの身長差ソンタロも含まれています。
最後も日本語で声をかけて行くソン…
普段からそうやって簡単な言葉は使ってんのかなー
なんて考えると夜も眠れません。(大嘘)

次。【12.55〜13.45】
タロによるソロ「90’s  Love」
これまた永久保存版。
最後ソンチャン入るんか〜い!
直前でByeBye言うてたやんけ!

証拠写真。ByeByeって言ってます。

この写真何回登場するんだ。
ハイライト。額縁にでも入れようか。

はい。これでひと通り喋り終わりました。

ソンが前回「タロヒョンは踊ります」ってスポというかもう次回予告レベルのことをしていたので
踊るんだ〜🎶とは思っていたけれど、
いざこうやって見てみるとやはり凄いわ…タロ…🦦
ただのベイビーカワウソじゃないな。
チッケム400万再生されるだけある。
タロのダンス大好きなので
これからもたくさん見せて🥰!!

あとこれはぽにょの深海からの独り言なんですけど、
ソンチャンがこうやってタロのリレーカムに出たのは、
タロの手伝いという面もあったのかなと。
ソンタロがお互いにとって良い関係、大事な関係なのは見てわかるし、、なんと言いますか。
2020で一緒にデビューしてくれてありがとうって改めて思った🥲❤️

ソンタロシッパー的には2人でワイワイしているのを見るのも超絶ハッピーなんですけど、「じゃあ、ヒョン1人で練習して…」とかちゃんと「タロ」のリレーカムっていうのも配慮してる感じ…。
ソンチャン人間できてんなぁ…(感心)
(ぽにょさんも見習ってください)

そしてこのような幸せ空間を拝むことができたのは
ソンタロが連続の時間になったおかげです。
改めてナジェミン様には心より感謝申し上げます。

総括:ソンタロ、これからも一緒にいろ。


ぽにょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?