見出し画像

モーニング♪トースト好きにはたまらない大阪市のカフェ

おはようございます🌞
千夏です♪

お家時間が多いですが、皆さん楽しく過ごされていますか?
今回は、昔行ったことのあるカフェで、朝から行った気分を味わおうと思います☆

大阪の京橋駅が最寄りのカフェです☺️
京橋駅から徒歩7分くらいかな?🚶‍♀️
いい距離です🌷
さて、
ここのトースト、とても分厚いんですよ😳

卵より大きい🥚✨
大きさはなんとなんと、
7cm!!!!!!

3種類から選べます♪
私はシンプルなものを選んだので、こんな感じのセットです♪

こちらにあと、ドリンクがつきます☕️

そう、店名がまたよいです◎
BACK STREET COFFEE

店内はこんな感じのアメリカンな感じが良いです♪
1F

2Fは写真撮るの忘れちゃいましたが、インスタ映えするお店です😊
なんとなーくですが、1Fは常連さん♪2Fは女子会に向いている感じです😚

コロナがあけたら、ぜひいい1日を過ごすためにも、モーニングでもゆったりお昼のカフェでもお店の扉を開けてみてください♪

それでは今日も良い1日を🍀

BACK STREET COFEE
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27104477/top_amp/

#BACK STREET COFFEE
#大阪カフェ
#京橋カフェ
#大阪モーニング
#京橋モーニング
#モーニング
#おススメトースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?