見出し画像

小さな夢を叶えた話。

かねてより、タトゥーというものに興味があった。
日本に住んでいる以上、本物を入れるのは難しいと思っている。
温泉に行きたいからだ。

とはいえ、一度やってみたいと思っていた。
そんなおり、ジャグアタトゥーというものがあるということを知った。

これから海外旅行。
このタイミングでチャレンジしてみよう、と思い立った。

ということで、ジャグアタトゥーのシールを購入し、いざトライ。
1.5センチ程度の小さいものだけれど、かなりリアル。
タトゥーシールのようなテカリもなく、本物のようだ。
右手の手首の内側に、小さくバラの模様を入れてみた。

1000円程度で、夢が叶うのはかなり安いものだ。
1日、このフェイクタトゥーを眺めながら過ごす。
自分の所作が少し変わる気がする。

気分転換になってかなり良い体験になったと思った。
きっとこの先も、本物を入れることはない。
でも、期間限定で楽しむのは悪くないと感じた。
(シールのように転写するので、痛みがないのも嬉しい。笑)

今回は、少し気後れして小さいものを選んだけれど、もう少し大きなサイズのものにしてみても良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?