見出し画像

17.元太くんの好きなトリオは?

 これはね、大好きなトリオが二つあるのです。一つ目が、しめ松松です。

 この、学生がおばかやってるような関係性の3人がとても好きです。
 アメリカに行って最初の方、割とこの3人で行動しているようなとらまるの投稿が多かったように思えます。というよりか、元太くんが、しめまちゅに育ててもらっていた。ご飯を作ってもらったり、一緒に作ったり、そんな様子を垣間見るのが好きでした。
 そして先日のインスタライブ。遅れてきた松松が、ひたすら新しく買ったお洋服を褒めちぎっている構図も良かった。
 この3人は、なんというか、"友達"感があって好きです。

 二つ目が、これに呼び名がついているのか、ちょっと勉強不足なんですが、如恵留くん、しめちゃん、げんげんのトリオです。
 このYouTubeを見ていただけばわかるのではないでしょうか。

 3分7秒あたりからですね。サングラスバディののえしめの元に、ずーっと遊び続けていた元太くんが戻ってきて、「楽しかった?」と聞かれている図がめちゃくちゃ可愛くて、私の中の何かを撃ち抜きました。トラジャのお兄ちゃん二人と末っ子。良い構図です。

 こう挙げてみると、しめげんも好きなんだな、と思います。コンビのお話は、また別のところで色々したいと思っていたりもするので、一旦このへんで。