見出し画像

4.好きな元太くん(Instagram)

 これもたくさんある。というか、基本的には全部好き。なんだけど。あえてピックアップしていくならば、という前提で読んで下さい。(どれもそう) 

 一つ目はこれ。良い写真過ぎて、大好きすぎて、お友達のしめちゃん担さんとのLINE背景にしています。しめげんって、プライベートでも仲のいい、「友達」感が強いコンビだと思っていて。だからこそ、絶妙に素を感じられるこの写真が好きなんだと思う。だって元太くんがこんなに大きな口を開けて笑ってて、そしてそれをちょっといたずらな顔で見つめてるしめちゃん、最高に可愛くない?
 LAの青空の下で撮った元太くんの写真はどれもすっごく素敵だった。インスタリーダーの松倉くん大感謝。眉から目元のラインが好きだから、こうやっておでこあげてくれるとそれがしっかり見えるおのも良かった。

 次はこれ。ちょうどもう一年近く前になるのかな。WODの予選日が近づいてきて、でもまだ日本にいるっぽくて、いつ移動するんだろう。時差とか大丈夫なんだろうか。無事に着いたかな。そんな心配をしていたときに投稿されたこの一枚。あ、良かった、と思うと同時にちょっぴり泣いた。本当に、戻って来てくれてありがとう。松松でお揃いのTシャツ着てるのも可愛いし、元太くん歯が綺麗。

 そしてこれ。これはもう、ビジュアル大優勝。松倉くんとのコーデツーショットはどれも大好きなんだけど、このヘアセットが大好き過ぎます。ちょっとでもかっこよすぎて、割と直視できないタイプのかっこよさだから、常にではなくたまにやってほしい。いやでも常にでも良い。そんなことを見るたびに思ってしまいます。

 延子、おれだー!!!!
 帯でテーマを決めて、曜日ごとに投稿するスタイルが何週間か続いただけど、これが投稿されたときはのテーマは「オリジナルキャラリレー」全体的にキャラ強めの投稿が続いて、元太くんがいつくるのかとどきどきしていたときに投稿されたのがこれ。千年延子、17歳。これが投下されたあと、しばらく引きずった。昭和アイドルの曲を突っ込んだプレイリストを共有していただいたり、延子ちゃんに歌ってほしい曲を、っちゃ考えた。ハロプロだったら「ウソつきあんた」とか歌ってほしい。
 まずこの綺麗な二重ライン。そして影ができるほどビシバシ長いまつ毛。でも全体的にはナチュラルなメイクなのに、リップの色が絶妙に綺麗。「ガラスの乙女心」というセンス抜群のタイトル。好きしかない。

 というわけで、いくつか紹介させてもらいました。