見出し画像

16.元太くんの好きなコンビは?

 元太くんとメンバーの組み合わせは、どれもめっちゃ好きなエピソードがあるんですよね。とにもかくにも末っ子な元太くんが好きなので、お兄ちゃんたちとケタケタ笑っている姿は私に多大なるハピネスを与えてくれるのです。が、強いて一つのコンビに絞るとするならば、私は「うみげん」が好きです。
 松松加入のあれこれについては、私はリアルタイムで追っていないため、そこに対してのエモさ、みたいなものを持ち合わせてはいないので、私が見て来た中でのうみげんの良さについて書いていってみようと思う。

 うみちゃんって結構元太くんのことを「年下」として甘やかしているイメージがあります。いや、というより、元太くんのことは「年下」として認識している、という感じ。インスタライブで床に寝そべっている元太くんをノールックであやしていたこともあって、とても良きです。
 松松が加入してくるまでは末っ子だったうみちゃんは、割と他のメンバーに(特に如恵留くんに)甘えるムーブを取ることが多いです。でも、そんなうみちゃんが元太くんのことは甘やかしているっていうのもすごく好きだし、当の元太くん自身は如恵留くんや閑也くんほどは甘えていないっていう絶妙なバランスも好き。
 よく、しめちゃんとまちゅがギャル姉妹って呼ばれたりしてるけど、私的にはうみげんも姉妹っぽいな、って思ったりします。これは本当に私の感覚だけど。

 うみげんがいっぱい堪能できる動画といえばやっぱりこれかな。

 こっちが怖くないよって言っときながら、怖い方に寝かせるうみちゃんと、うわキモって大騒ぎする元太くんという構図が非常に、好きです。