見出し画像

20201216 #今日やったこと_chigu

ココアを飲んだ(やっぱり美味しい!久しぶりに牛乳で入れたら幸せになった)

レトルトのキーマカレーを食べた(カレーは万能食)

フレンチトーストを作った(生ハムとクリームチーズを付け合わせにした。本当においしかった!)

メルカリ発送した(偉い)

手紙を出した(めちゃくちゃ考えて書いた。ちゃんと届くといいな)

本を読んだ(今読み進めてるのは『わたしは愛される実験をはじめた/浅田悠介』)

noteの記事を上げた(心の整理になる。褒められて嬉しかった)

新しいスキンケアを使った(肌に入り込む感じがしてすごい!革命!スペシャルケアにしたいから週一くらいで使いたい)

総括
フレンチトーストを作って食べたのと新しいスキンケア用品を使ったのが幸せだった!自分の幸せ規準が少しずつ分かってきた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?