見出し画像

20201209 #今日やったこと_chigu


整理して出たいらない雑誌たちをゴミに出した(めちゃくちゃ重くて大変だった。2往復したけど達成感。スッキリした)

フレンチトーストを作った(30分くらいしか浸さなかったけどフワッフワのが出来た。美味しかった)

病院に行った(先生とお話。眠りが浅かったのでお薬変更。薬剤師さんともお話して調節しながら飲むことに。話したいこと8割くらい話せた!)

カラムーチョを食べた(久々のポテチ美味しくて感動した)

クリスピークリームドーナツを買った(明日の朝に食べるのが楽しみ!)

エキチカでお惣菜のローストビーフを買った(美味しかった!最近は豚肉よりも牛肉が食べたい)

好きな雑誌ananを買った(推しグループの短期連載を読むのが最近の楽しみ。占いごとは後日ゆっくり読みたい)

推しが出てるYouTubeと歌番組を見た(推し、今日も世界で一番尊い)

推しのブログが更新された(推し、今日も世界で一番可愛い。最高)

総括
今日は病院に行っただけなのにいつもより疲れた。
電車がいつもより揺れてる気がして少し酔ったからかもしれない。今度から酔い止めを持参する。
平気かなと思って朝に薬を飲まなかったらやっぱり少ししんどかった。お出かけする日だと余計に。
絶対に大丈夫だと分かっていても少しでも不安なことがあると動悸がする。(先生に相談済み)
最近、映画を観たりして感情が動かされることが多かったから少しゆっくりしようかなあ。
明日は何かのついでにお散歩したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?