見出し画像

20201203 #今日やったこと_chigu

雑誌の整理をした(昨日に続けてできた。しかも物凄くたくさん!だいぶスッキリした)

映画「キングダム」を観た(雑誌の整理をしながらだけど久々に映画1本見きることができて嬉しい)

Netflix限定の「クリスマスクロニクル2」を観た(続けて映画を見られた!大好きなお話なので2が出ていてテンションが上がった)

朝ごはんを食べた(白米大盛りと納豆とTDSで買ったインスタントのお味噌汁。きのこが沢山入っていて美味しかった)

お昼ご飯を食べた(白米大盛りと近くの餃子屋さんの餃子とキムチ。久々に食べた餃子とキムチが美味しかった)

手紙の下書きをした(少し疲れたけど満足!ぴったりの便箋を見つけてお手紙を出したい)

好きなアイドルが出る映画のライブビューイングのチケットを取った(希望のチケットが取れるか動悸がして少し疲れた。でも楽しみが増えて嬉しい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?