本日労働キャンセル界隈になった件👾🌀

今日倉庫労働の日で楽しみにしてたんですけど、昨夜の出来事がかなり精神的な苦痛で動悸もやばくて寝れなくて朝も動悸がやばくて息が苦しくて労働キャンセル界隈になってしまった。
週のうちに働ける時間も限られていて、楽しく活動してる倉庫労働に行かない選択を取ってしまったこと、倉庫労働仲間にも派遣元にも迷惑をかけてしまって大変申し訳なくて不甲斐なくてあー今日入れなければ良かったよごめんなさいって思って本当に切腹という心持ちです。まさかこんなことになるとは思わなかったので各方面に多大な迷惑をかけてしまったし、自分の気持ちの問題でこんなことは社会人失格だ…と猛省しております。

昨日は憤りが強かったからそんなにだったけど、だんだん落ち着いてきたらすごい怖さが勝ってきちゃってさ。善意で送ってくれたとはいえ車に乗ったことが悪かったよなーという自分と、車に乗ったからと言って付き合う前に体に触ってくるのはダメだろって思う自分がいてまあでも100落ち度がないかと言ったら65%くらいは私の選択が招いた結果と思ってるので、今後気をつけたいと思う。

ある程度打ち解けてきてそこそこの好意がある人相手でも、特別な関係になってないうちに許可なく体に触られることってこんなに怖くて気持ち悪いんだなと思って、その場は何となく切り抜けられてもあとからじわじわ怖くなったりもするんだなと思ったりして。男でも女でも、夜道で突然知らない人にストーカーされたり強姦されたりした子たちはさぞ怖かろうと思って全国の被害者に思いを馳せながら寝っ転がってます。

友達みんなに順番にハグされないとこの傷は言えないかもしれないと言ったら取り急ぎスタンプでハグしてくれた。やさしい。

かわいくていい匂いのやさしい女の子達にハグされないと無理かも

今日だけは自分を甘やかしたいからもうほっといて!甘ったれてるとかいくらでも悪口言って‼️そもそも派遣だし派遣に頼らざるを得ない状況を何とかせいという感じだし、出勤した時は同じ時給なのに人一倍働くし、休んでもいいこの期間を労働、就職活動、マチアプと自分の人生をより良くするためにもう充分頑張ってるだろうということで、今日だけは‼️と言う感じで朝は労働をキャンセルしたけど、本当に今罪悪感に襲われている。自分の気持ちひとつで世の中に迷惑をかけてしまったよ。よよよ。

皆様におかれましては人の気持ちを考えてとても大切にしたり、相手の心情を慮ることが出来る察しのいいひとばかりだと思うのでこういうことはしないと思うけれど、人との距離感は本当に気をつけてあげてください𐔌˘т · т˘𐦯🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?