見出し画像

なっちゃん姉妹(natchan's sisters)

こんにちはこんばんはおはようございます
なっちゃん姉妹(natchan's sisters)の姉のちーです

妹のアイカとラジオをやっています
2人の雑談という感じですが
ご興味がありましたらお聞きください

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%A7%89%E5%A6%B9-natchans-sisters/id1659282624

noteではラジオに関連した内容や話し足りなかったこと
全然関係ない日常なども書いていく予定です

Twitterが使いづらくなってこっちに一部
移行したいなとも思っているので
中身のない呟きのような内容のものもあげるかもしれません

後は本やドラマなどの感想なども書きたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?