今日の出来事🪄

皆さんこんにちは✨
最近、暑い日が続いてますね💦
皆さんも夏バテには気をつけてください🙇‍♀️

ところで今日は私の愛犬🐶についての出来事です✨
私はチワワを飼っています♪
うちの愛犬はあまりお散歩が好きではありませんが
運動のためお外になるべく連れていきます🐶🐾
外の気持ちいですよね✨

ですが私の愛犬はその風があまり好きではなく
風が吹いているだけで座り込んでしまいます💦

とっても可愛らしいところではあります🥹
だがしかし、散歩がなかなか進みません……笑

好奇心旺盛な性格ではありますが、臆病な性格でもありますので
少し気難しさを感じてしまうこともありますが、
それもまた愛おしく感じてます🥹


長生きして欲しいものですね🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?