見出し画像

ゆっふぃーイラストまとめ

長年推しているアイドル、ゆっふぃーこと寺嶋由芙ちゃんを描いたイラストをまとめました。
ゆっふぃーを知らない方は自己紹介動画を貼っておきますのでこちらをご覧ください。


今までリリースした曲をイメージしたモチーフを周りに散りばめています。


9周年を迎えた節目のワンマンライブのレポ。


クリスマスに関する曲をファンから集めてカバーするという、口コミカバーライブのレポ。μ'sのスノハレと嵐のWISHは私もリクエストしていた曲なのでテンション爆上がりしました…!!


ゆっふぃー特典会のレポ。
これ、すごく衝撃的な出来事だったんです。普段あまり特典会に参加しないし、ゆっふぃーに名乗ったのは2016年のバスツアーくらいだったので、顔と名前は一致していないだろうなと思っていたので、急に顔見てチロだとわかってくれたことにすごくびっくりしました。


ゆっふぃーに日ハムのきつねダンスを踊ってほしいという願望。


ゆっふぃーがJリーグのイベントにも呼ばれていたので、ぜひヴィヴィくんにも会ってみてほしいなという願望。マスコット運動会のMCに選ばれないかな…。


8周年記念ワンマンライブのレポ。
着物の柄が鶴だったのでキヅールにしてみた。絶対伝わらないネタだと思ったら気付いてコメントくれた方がいらっしゃって感動した。


8周年記念特番のレポ。
ゆっふぃーがインスタのストーリーズで紹介してくれました。


大好きな曲「好きがこぼれる」をイメージしました。


今まで描いた中で一番気に入ってるイラスト。


急遽無観客になってしまったライブの感想。


ゆっふぃーのバースデーイラスト。例のごとく上下のイラストは今までリリースした曲をイメージして描いています。


ゆっふぃーが好きなキャラクターたちと手をつないでもらいました。


ゆっふぃーの代表曲「#ゆーふらいと」ではハッシュタグマークを作る振り付けがあるのですが…ゆっふぃーの推しキャラはみんなハッシュタグ作れないよねっていうイラスト。
ゆっふぃーがこれ見て「かわいいを見つけるのが上手いよね」と言ってくれて嬉しかった。


まだタブレットを持っていなかった頃に描いたやつ。


ゆっふぃーの3rdシングル「猫になりたい!」のジャケットをそうにゃんにしてみた。


ゆっふぃーがスターマン絵本を欲しがっていたので。


セリーグ×ゆっふぃー


商品化してほしい


アイドルにいちごはよく似合う。


iPadを持っていない頃はアナログで描いて写真載せてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?