ぼくワガママなので嫌です笑

今日急遽会うことになった彼は、やり取りがどうも続かない人でした

今朝久しぶりに連絡してきたので

そう言ってマッチ解除しようと思ったら、
ぼくワガママなので嫌ですと

なんて言った?
ワガママだと?

今までもこういう感じでマッチ解除するの伝えると
すみませんがあってマッチ解除で終わるんだけど、こういうのは初で逆に興味を持った笑

ツィートしたように、なんなら今日と言うので私も今日の予定は無くなってたし、するつもりでいたもんだからまぁ冗談で言ったら会うと笑

ということで一応広げてた仕事を片付け、支度して向かう

待ち合わせにいたのは、めちゃ若い子だった笑
あれ?いくつだったっけ?
と思ったら10も下だった😂😂
私の中で彼の順位が低いことを物語る

しかも写真より全然若い
サルエルパンツがめちゃ似合うイケメン細身長身の子だった

相手の車に乗り、さて何食べるとの話になり
和食やらパスタなど探したが、互いにお腹が空いてないことに気づく笑

じゃあ何するとなり、観光?
そんなとこある?でまた探す

大人の遊びって何がある?
カラオケ?
知らんしー
卑猥だしー
かれこれ互いが何してんだかスマホ眺めで30分以上

お昼の鐘がなった😂

それでも決まらない

ワガママ君の手が時折私に触れるのは気づいてたけど、私もそれには反応しない
それがだんだん増えてきて、ゴロゴロしたいと言ってきた笑

気づけば会ってから1時間以上笑

ほんとにワガママ甘えん坊な喋り方する子に、私はさほど期待もせず(仔犬ちゃん以外のMな子が好きじゃない)ご飯も食べずにホテルへ

着いたらお腹が互いに鳴る
爆笑

そりゃ13時だもんな

取り敢えずトイレに行きたかったのだが、彼もしたいと言うのでじゃんけん笑

ここまでまぁ諦めモード

セックスがSだった

さっきの甘えん坊な喋り方が、一気に主導権握り、言葉責め開始
手マンだけで、5回も連続イキ
手を止めることなく、イキすぎて辛いはカウンセラーさん以来かも

ただ誤算だったのは、ワガママ君のちんこはジャイアンだった笑
これは大誤算、細身の体にそこだけサイズ感違うもの

案の定奥突かれると痛いし、多少出血もした
痛いと言うとやめてくれるのはありがたかったけど

でもある程度のところで果ててくれたので、そこまでの致命傷にならず

終わった途端に甘えん坊な喋り方に戻る

何このギャップ
しかも私の胸の上で爆睡始めた笑

目が覚めて遅めの昼を取り、今度はソファーと私の間でまた寝始めた
後ろから腰に手を回したまま鼾かいているのでまた身動き取れない笑

暇だったのでゲームしてたら起きてきてスマホ取り上げられまた攻めてくる
流石に私も限界で終わった途端に寝てた

帰り道
次はそっちに迎えに行くよ?
ちゃんとランチデートしよねと甘えん坊全開で思わずそだね笑と言った

同じ県内である程度の距離なのはありがたいが、あのジャイアンを受け入れられるのはキツイな
手マンはすこぶる上手なんだけどねー

手マンを取るかジャイアンで諦めるか
お膣と相談だ

おしまい

のぞみさんネタも終わらせなきゃ😂😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?