見出し画像

終わりに向けて整理する

さっきTwitterでは結構タイムリーに呟いたので、まだ気持ちの整理がつかないが、相模原君はここらで終わりにしようと思う

1月に出会ってから、多分モンブラン以外では1番会ってたと思う
フッ軽なとこが好きだったし、草食かと思ったら肉食なとこも好きだった
美容の話するのも好きだった

出会った当時、いい感じの女の人(独身)と別れてお前だけだと言ったのは嬉しかった
当時一番好きだった
これは今では一番がたくさんいるけど、本当に彼が好きだった

言葉が乱暴なのに、しょーがねーなと結局合わせてくれるからプラマイゼロだった
今日だってそう、結局迎えに来てくれた

でも月日が流れ、私の固定も増え安定している中、彼の言動が引っかかるようになった
基本みんな私を甘やかすからもあるけど、思うような言葉が返ってこないのが、だんだんストレスになってきてた

いつだって休みが突然なることは知ってたし、たいがい金曜日会おうと連絡してくるので予定をあまり入れないでいたけど、合わせるのも私もだいぶ減っていた

前回彼が、今日はどこにも行かずお前とずっと一緒に居たいと言ってホテルについて、肉食全開で私を着衣のまま貪ったまでは良かったけど、その後結婚観についての話になり、彼が1時間近く寝たことで喧嘩になり、もう会わないと言ったのに
話し合ってそうじゃないとなり和解したから会ったけど

結局本質が変わるわけではない

彼は全てが自分都合

彼「キスしたい、手を繋ぎたい、セックスしたいも俺がしたい時だ」

ち「じゃあ私がしたい時はなんなの?
毎日会ってて、毎週会っててそんなこと言ってるんじゃない
久しぶりに会えば、触れたいと思うのは好きだからでしょ?」

彼「好きだよ?でもお前いつ離婚する?離婚する気あんの?」

ち「は?なんでそっちになる、出会った時から知ってたことじゃん、○○ちゃんどうしたいの?」

彼「お前は前の男ん時も、毎回求めてたのか?俺はお前と遊ぶ日もあってもいいと思う」

ち「なんで前の男の話?」

まぁまぁ言い合った
お互い論点ずれながらの言い合い

結局そこで結論は出なかった

さっき友達にも愚痴ったが、わざわざ時間作って友達とも行けるカラオケに新幹線乗って行ってるのよ、会いたいから時間作って会ってるのに
今日の予定動かしてまで

結局最後の最後までお互いの求めるものが埋め合うことなく別れた

彼にとって私は泣き虫で単に甘えてるだけだと思ってる
でも実際私は泣き虫だけど泣き虫じゃない
切り替えは早いし、見切りも早い

先程LINEでまたなと来たけど、友達なら会う必要はない
次会おうと言われた時、きちんと私は○○ちゃんの何か確認して納得できない限り会わない

すぐに終わらせないのは、ドSの彼とドMの私の間柄なのかもしれないけれど

彼が帰り際に買ってくれたコーヒーを飲みながらまとめてみた

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?