さよならモンブラン

元気でね最後にそう言って別れた

1番長い付き合いだっただろうけれど、半年の出張を待ってられるほど私はモンブランを求めていない

愛おしいと思われてることは重々わかってる

それでも私は離れるのが淋しいと1ミリも思わなかった
これが答えなんだと思う

そして振り返り

彼との出会いはピシマ
かなりのマメな連絡、送ってきた写真は50を過ぎた男とは思えないほど小綺麗でかっこよかった

会う約束もせずに、互いの好きなモンブランの話をする
このお店が良かった、今日試しに行ったが休みだった
本当に他愛もない話を交わす

それが急接近したのは小布施のモンブランだった
出張で東京へ行くから、帰りにあれば買ってこようか?
と連絡
冗談かと思ってあったら買ってきてと軽く返事をする

買ってきたよ、今から新幹線降りるから届けると我が家の近くまで持ってきてくれた

はい、これ
と袋を渡されてじゃあ帰るねと去ってった
ものの5分の逢瀬

私の顔がお気に召さなかったのかな?
と思いきやドンピシャだったようで緊張して去ったと後から言われる

その後、ピシマの日記にこの紳士ぷりを書くとコメント欄に本人が出てくるもんだから、女子が殺到する

彼は嫌気がさしてピシマを退会してしまう

その後もあれやこれやとも物くれるだけの逢瀬が何度か続き、つい先月鰻を食べに行った帰りに、今日はするの?とけしかけて初めてラブホに行く

素数の話をするなどはTwitterにも書いたが、結局彼は私を大事にしすぎて、不発で終わった
緊張がこっちにも伝わるほど、口から心臓でちゃうんじゃの勢いだった笑

それでもハグしてキスしたりお風呂で一緒に色んな話したりいつもならダメな時はサッサと帰るけど、そういう気分にはならなくのんびり一緒に過ごした

鰻を食べに行く時には彼に半年の辞令が出ていて、会えなくなるのもあったからかな?

その後は普通にやり取りをしていたけれど、時々天然なのかサラリと金持ちなことと家族の話をするのが好きではなかったので、先日イラッと聞きたくないけど?と怒ることになった

それでも立つ鳥跡を濁さずと言う言葉の通り、笑ってサヨナラしたかったし、食事の予約しているのを知っていたので、今日会ってきた

会席料理は美味しかった


偏食の彼は松花堂弁当
それでも食べられないものがあったので私が食べた😋

その後杉山フルーツの前を通り、食べたことがないと行ったら寄ってくれて

大人買いしてくれた笑

その後普通に彼はラブホへ車を走らせ私も拒否はしなかった
前回より余裕はありそう笑

長い前戯で私がイクのを確認して、入れようとするのを見て、初めて彼のサイズに驚いた(((゜Д゜;)))

え?でかくない?
裂けるこれと思った矢先に突かれた
あ、痛いと思ったがある程度イかせられた余韻で大丈夫だが、遅漏すぎる笑

騎乗位になってイカせようとするとまだ堪能したいとばりに主導権を握らせない

そんなのが多分30分以上続いたような気分
と思ったら彼が尻下あたりがつり始める笑

結局果てることなく時間となってしまった

離れるのが嫌だと言われるが、そうもいかない笑
降り際にさよならだねと言うとやめてと言われる
じゃあバイバイと意地悪を言ってみた
でも彼は私が半年待てないことは少し理解しているようだった

私のつける香水の残り香を堪能するように無言で長いハグをし、優しいキスをした

元気で、体調だけは崩さないようにねと最後に言葉を交わし私とモンブランの出会いはこれで一旦終了

と思ったが、ヤツめ普通に連絡してきてる笑
ま、いいか笑

今日は上善如水、上善如水の大吟醸、シーバス貰った
さてと思い出に浸りながら、呑みますか

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?