処女喪失に至るまで

ふと過去を振り返ってみようと思う

役に立たないか記憶力はいいので、今でも鮮明に覚えているのが怖いほど😂

高校時代女子校だったので、学祭あれば彼を呼ぶというのが楽しみだったのですが、高一はそんな人もいなく、高二で初めて彼ができた時は嬉しかったなぁ
マックでデートしたり、109行ったり今の高校生と変わらぬ淡い青春があったようにも思う

高二でアメリカ留学し、向こうで彼もいたし
でもセックスするほどまではいかなかった純情な私

高三はマジで勉強にあけくれ、志望校へ入学

新歓コンパイキまくり、お酒を浴びるように呑み歩いて、結局野球サークルに入る笑
そ、私野球っ子
スコアつけたりするのが好きだったの

合コンもしょっちゅうお声掛けていただいてたので、お酒飲みたいから行ってたなぁ

そんな時医学生との合コンで、息の合う人とPS話で盛り上がり、私の持っていなかったソフトを持っててやりに来る?にゲーマーな私は純粋にゲームしに家に行ってしまう笑

一人暮らしの家にあがるのも初だし、2人っきりも初だったから緊張したのは覚えてる

初めは普通にゲームで対戦したりしてたけど、いつしか彼が後ろに周り抱きしめて来た
20になる年で、処女でいるのもなと思ってた私は、なぜだかこの人に最初を捧げてしまう

行為そのものは全く覚えてないけれど、多分彼も初めてで、お尻に入れようとしたり、入れるのに時間がかかったのと、どんどん上に上がってって壁に頭をぶつけまくることはすごく覚えている

しかも私のイメージではシーツを真っ赤に染めるんだと思っていたのに、全く出血しなかったの

処女じゃなかったの?私?と本気で思ったし、彼も思ったと思う
気まづい雰囲気が流れたのは確か

その後おしっこしたくなってトイレに行ったらまさかの真っ赤
ここで出るの?とびっくりして思わず叫んだので、彼がトイレに来ちゃって、処女証明😂😂😂

そんなこんなで付き合うことに
だが本当にお互いセックス始めて日が浅いせいか、想像していた気持ちよさは回数重ねても良くなることは無い

彼もイキにくいのかすごく時間がかかり、途中で寝てしまうことが二度あったかな🙈
目が覚めて、隅っこにいる彼を何度か発見した気がする

ラブホの天井が鏡でセックスしてる自分眺めて冷静になってるなぁと思ったり😅

そんなんで付き合いが上手くいくわけない
数ヶ月で別れることになりました

多分彼はお医者さんになって、大学病院に残ってるのかなー
家が病院だから継いだのかな?

ふと思い出したら玉の輿逃したんじゃんと思ったのでありました😝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?