見出し画像

自分のために相手のために

婚外生活を初めて知った性病検査
そりゃ今まで旦那以外と結婚してから1度も無かったし?それは嘘w

でも今のように、初めましての人と身体を合わせることも無かったので無縁だった

ただ体質的にカンジダになりやすいので、婦人科で検査は行っていたけれど、カンジダの場合症状が完全におりものと痒みが出るのですぐわかる💦
あ、ちなみにカンジダは元々いる菌で悪さしなければ常在菌としていつもいるのですよ

だけど、それ以外の性病には無頓着というか、自分には関係ないことと思っていたわけ
だけれど
よく考えてみれば、自分だけでなく相手を巻き込む、巻き込まれる可能性があるということ

でも近所の婦人科で普通の性病検査を受けようと思った時、先生から
「なんで⁉️心配事でもあるの?」と聞かれた

「何となくおりものが気になって」と答えた

実際それで同じ婦人科を受診できず、転々としてた
実際、保険適用になれば1番安い
でもなんでもなければいいし、私のように病院を変えればいいこと

でも実際クラミジアになった時
「旦那さんの分も薬出してあげるから」と言われた時、言葉を濁したら
「他にもいるんかい」と突っ込まれてwww

先生のこのツッコミに賛否はあるかもしれないが、私にはそこは重要ではなく近所の婦人科では受診しにくいということがわかったの

でも婚外している女性が皆さんお金に余裕があるとは限らない
前述した通り、婦人科で受ければ2000円程度で受けられる

でもリスクも伴う
でも検査は自分のためだけではなく、楽しく婚外を続けるためにも大事なこと

ゴムしてるから平気だよと言う男がいるならば、フェラさせないで欲しい
フェラから女性は咽頭クラミジアにだってなる

相手を大事に思い、自分の身を守るなら最低限性病検査はするべきだと思う

どこがオススメかはわからないけれど、ここはお手軽です


◆性病検査 STDチェッカー◆ ↓↓↓

私を抱きたいと思ってくれるなら、検査しようね💕

おしまい😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?