見出し画像

相模原くんに想うこと

ここのところ、このネタが続いていますが
まぁまぁ連日に渡り、相模原くんが言葉攻めLINEしてきたり、画像を要求したり
かと思えば、ほかの女にかっこいいだの、ドキドキすると言われたとか騒がしいw

「好き」と言う言葉のかわりに俺のものでいろと言葉で束縛する
言われなくても、私は彼が好き
あくまでも好きな男たちの1人として

1番はいない
私に構う時間が多いから何となく相模原くんが1番に見えるが、みんな一緒
私を愛でてくれる時間私はそれぞれに向き合うだけ

私は既婚で、彼はバツイチだけど今は独身
いつかこの関係が終わる日が来ると思っているが、彼はどうしたいのだろうか

以前、お前はいつ離婚するんだ?と言われたこともあるんだけど💦
今私は彼と過ごす時間は好きだけど、全くそこは求めてないんだよね

そもそも究極の俺様で、一緒になったら心がすり減るわwww
互いのタイミングでちょっと会う、この刺激的な部分がいいわけで、これが日常にあったら疲れちゃう😩💦

でもあれだけ口悪く、俺様でも本当の彼の優しさを知っているから離れない
離れられないが正解かもしれない
こういうSの男が好きなのは昔から
旦那もそう
自分勝手で気ままに生きてる
私はずっと結婚してからも彼に片思いしてる状態だった
今もそうだと思う

でも今はそれが複数いるだけで、相模原くんもその1人であることは間違いない

ただ私の男たちは誰もがカッコイイというほどイケメンなのである
その中でも群を抜いて相模原くんは整ってる
身長も程よいムキムキもプラスされるので、あの俺様が出なきゃ誰だってドキドキするだろう

しかも実際は優しい部分が多い
私がグズれば、しょーがねぇなと言いながら抱きしめる
歩くのが遅い私の歩幅に、振り返って合わせる
喉が渇いたと言えばどれがいいんだ?と自販機にお金をサッと入れるような人

何度も終わりにしたいと節目で言うのに、今も続いてるのは結局好きだからなんだろうな
そして彼が私を好きなのも知ってるから

もうちょい要求したくなるけど、それに応えてる人だったらこんなに好きではいないかもしれない

言葉は決して優しいわけでもなく、デートも自分の行きたいところに私を付き合わせるけど、彼が休みの日に私と会うのを望むのだから、愛おしいと思ってしまう

どこに向かうのか、私にもわからないが今は彼に抱かれるのを待ってる私がいることだけはわかっている

あのたくましい腕に抱かれ、身体の自由を奪われ欲望のままに私を犯し、私の頭を撫でながら眠りにつく彼を見たい

そう書きながら、明日は違う男に抱かれるのも私である

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?