見出し画像

突然の連絡

固定の1人である、自衛隊さんから突然
「俺離婚するかも」と
元々彼は家庭内別居で、子煩悩でご飯を彼が作ったりしてるのは知ってた

毎日私への連絡もマメで、朝のおはようから昼何食べたかとか今何してるなど連絡多い人がここ数日おはようぐらいだったのは気になっていた

仕事が忙しいのか?はたまた私に飽きたのか思っていたがまさかの連絡

元々私は既婚だろうがバツイチだろうが背景は興味無いのでどうでも良い

なので今回のことで関係が変わることは無いけれど、どうしたもんかな

聞いてあげればいいのかな
早めに会えるようにした方がいいのかな

まずはあまり気にせず、彼が吐き出したい時に聞いてあげられるようにしようと思う

大事な一人であることは何も変わらない
ハイスペさんの時もそうだけど、私は彼らが素でいられ泣き言を言える相手でありたいといつも思う
私も泣き言を言う時あるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?