見出し画像

最初の一言

最初の一言で、人の印象って違うってこと気づいてます?
Tinderでも同じで、マッチして最初の一言でその先のやり取りの関係ってすごく違うんだと思います。あくまでも私の場合はですが
ありきたりな

こんにちは!
マッチしてくれてありがとうございます。
どこ住みですか?

で始まる人たちは、大概毎日の連絡はマメだか、今日は暖かいですね、雨ですねと延々とありきたりな話しかしない

逆に


お待たせ~(これは完璧君だけど)
プロフの内容に触れてる内容が最初
マッチしちゃったね、遊ぼ

のような距離感無視の方が先に進みやすい
まぁお待たせで始まる人はこの人だけだと思うけれど、この一言で笑ったのは確か
そう、文面でしかやり取りがないわけであるから、そこから人物像を理解していかなければならない
さっさと会えばわかることなのかもしれないけれど、無駄な時間は過ごしたくない
身体の相性が悪いのはしょうがないとして、その手前の性格が合わないのはやり取りで防げるわけだから

私が今まで会った人は、身体の相性は置いておいてデートがつまらなかった人は片手ぐらいしかいないのである

流石に身体の相性だけはしてみないとお互いねwww

あくまでも私が会いたいと思えるのは、出だしでほぼ決まるという話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?