見出し画像

朝から騒がしいw

朝からまた相模原くんの抱きたいが発動
いや、この前会ってんのになんで抱かずにカラオケ行ってんのよと反論したら怒られたwww

俺様の言うことは絶対だった😝

口も悪いし、抱き方もどちらかと言うと犯す系タイプのセックスをする
でもそれは培ってきた信頼と想ってるのを互いがわかっているからできること

実際口が悪くても、根は優しいことはわかってるし、私を雑には扱わない
デート中大概言い合いもするけど、基本ずっと笑ってる
私が私らしく過ごせる相手
好きだから

穴や犯すなどLINEで言ってるけど、彼の言葉攻めプレイの1つ
ただ私には言葉攻め全く通用しないから、彼に合わせてるだけだけど😂
それも全て好きだから許せること

一切の暴力もふるわないし、会った時私の嫌がることはしない
好きという言葉が欲しい時もあるが、このタイプは欲しいものは与えないタイプ
何より好きでもない女を抱く人でもない
彼の性欲は私だけに向けられ、私を欲す
その揺るぎない部分で私の心は満たされる

この歪んでる愛情も性癖の1つだねと今日友人でもあるサロンの人と笑った😂

まだ続いてる相模原くんとのLINE
何度か途中怒らせておりますが、私もそろそろ飽きてきているので仕事しながら返事してます
現在カチカチで苦しいんだそう🤣
1人で抜けばいいのにねー

ただ今週は会えんぞ?週一は多すぎw
おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?