見出し画像

改めてちぃです

垢変更はめんどくさいので、そのまま書きますwww
私らしいでしょ😂😂

川崎くんへの想いを書いたNoteから1年

彼とは時々やり取りもあったけど、結局あれから1度も会うことなく、彼女ができた宣言されて終わりました

正直ウチら別れてたっけ⁉️が感想でしたが、実際会ってないんだからそうだよね

当時から今も連絡繋がってるのは
モンブランを筆頭に結構いるけど、定期的に会ってるのは、なんと相模原くんだけ
全く微動だにせず、俺様街道まっしぐらです
今週もお前を抱くと宣言してましたw

あれから私もちょっとは成長しましたw

ネタになるような男を引くことは無くなりましたが、またこっちにも書いてみようと思います
またよろしくです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?