見出し画像

初めての単位取得と10km走ってみた

題目の通りですが、なかなか進められずにいた課題をやっと始めることができました。子供が勉強する時間に私もテキストを見たり教科書を見たりする日々…
平日の1人休みは少しでも課題を進めるための計画を企て、2回のエクササイズを突破して初めて単位認定試験を受けました。単位認定試験は落とす面倒だから、必ず一度で突破していかないと自分を奮い立たせます。
パソコンの前に座りテキスト見直して、いざスタート! 30分後にワンクリックして結果発表です。秒で結果を確認できるのもWBTシステムの良いところだと思います。結果は『合格』頂きました!一安心。

その勢いで、初めて10km走ってきました!
意外と走れたというのが正直な感想です。
ペースは6分30秒〜45秒位で走っていました。何回か走ってこの距離に慣れたいですが、調子に乗るのも危険ですよね⚠  

自分で決断したことを誰に言われるでもなく、誰かに見てほしい訳でもなくやる。内面磨きをしているようでワクワクしています! このワクワクをモチベーションに頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?