ふと思った事


夜中にふと今までを振り返った時、

一般的に「普通」と呼ばれてる人が
経験してないような事を経験してきたな〜
って思いました。

私はまだまだ色々闘ってる最中ですが、

この苦しかった事を
本に書いてみたらどうなるんだろうか

と思いました。

・ASD(自閉スペクトラム症)から来る苦しさ
・愛着障害から来る苦しさ
・親からの虐待
・性被害のこと
・叔母の過干渉
・叔父からの幼い頃からのセクハラの事
…………などなど

それらの事をうまく文章にまとめられないだろうかと。

私には作家さんのような語彙力は持ち合わせてませんが、
苦しさを何かで表現できないんだろうかと考えた末に
ふと浮かんだのが「本を書いてみる」でした。

しかし、マイPCは持ってません(笑)

文章を起承転結でまとめることも苦手です。
才能があれば簡単に書けるのかもしれません。
でも、謎に挑戦してみたさがあります(笑)

PC欲しい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?