見出し画像

LUPICIA「旅するお茶の定期便」|2023年3月

今回は神奈川・石川・長野エリアのデザイン缶が届きました。

今月は神奈川・石川・長野エリア

今回の神奈川・石川・長野エリアのデザイン缶は、
【上大岡】
トランルージュ
【横浜】
横濱の街
【軽井沢】
軽井沢ブルーベリー&ダージリン
【金沢】
福梅・氷室びらき
の5種類でした。

氷室びらきは6月・7月の限定茶!
季節限定なのに、定期便なら手に入るのは嬉しいです♪

今回のお気に入りのデザイン

どのデザインもめちゃくちゃかわいいので、「お気に入り」を選ぶのが迷いました…。
今回選んだのは、楽しそうな雰囲気のこの2つ!

元値を調べてみた

通常缶(50グラム缶)バージョンの値段を調べました!
※旅するお茶の定期便はプチ缶(25グラム)

トランルージュ:1000円
横濱の街:1150円
軽井沢ブルーベリー&ダージリン:1080円(※)
福梅:1050円
氷室びらき:850円(※※)

※ 「軽井沢ブルーベリー&ダージリン」は、売り切れで値段が不明。10年ぐらい前に紹介されていたサイトに写真が載っていたので、そこから記載しました。もしかしたら現在の値段は変動しているかもしれません…。
※※「氷室びらき」は紙製の限定パッケージの値段⇨缶なら1000円ぐらい?

4月はどこのエリア?

来月は、京都・大阪・兵庫エリアが届きます。
どんなデザイン缶が届くのか楽しみです。