見出し画像

アラフォー主婦のインナーカラー〜パート3

さぁ、今回で3回目となりましたインナーカラー。

去年の10月に染めて以来、約半年ぶりでございます。

1回目2回目ともピンク色でしたが、ちょっと飽きたので別の色を選びました。
それは……

青!
ホットペッパービューティーで青色のインナーカラーを入れている方の写真を探して、キープ。
美容師さんがイメージしやすいように見せます。

染める前

ピンク色のインナーカラーは、数週間で色落ちし、半年も経てば金髪に。

ちょっと、ヤンキー感がありますね。
これはこれで、おしゃれですが青色に染めたいと思います!

染めてみた

けっこうはっきりとした青色に染まりました。

染めていない部分を持ち上げると、青色がかなり目立ちます。

チラ見せ程度なら良さそうな色合いです。

今回の色の仕上がりは?

寒色系の色を染めるとどんな感じになるのかドキドキでしたが、青はピンクとはまた違った雰囲気が気に入りました。
ちょっとしたおしゃれ、これからも楽しみたいです。