見出し画像

#50 Daisuki Pistachio

最近よく日本語を忘れるちさとです笑
あ、他の言語を話すとかではなく、単純に忘れます笑笑
困ったものです、、、

さて、皆さんは最近ハマっているものはありますか?
夏と言えば、、、、、、、そうピスタチオですよね!笑

先日、ひょんなことから、芸人のピスタチオさんが解散したことを知り、結構驚いて、思いついたネタです笑笑
ちなみに、題名がすべてローマ字なのは、わざとです
ちょっとカッコよかったんで、、、、笑

私はナッツが大好物なのですが、その中でも特に好きなのがピスタチオなんです♪
味も好きですし、くすみカラーの色合いも好きです♪
今、結構お菓子などにピスタチオ味が出ているのはご存じですか???
元々は結構お値段が高いものなのですが、チョコレートなど安く味わうことができるのが、消費者として嬉しい限りです♪♪

しかもピスタチオ専門店があると知り、パクチー専門店があると知った時と同様のテンションの上がりよう!!!

それよりも気になっているのが、お酒のおつまみに持ってこいのチーズ鱈にピスタチオ味が出ていたこと!!!!!!!!!!!
異色のコラボに戸惑ったと同時にナッツとチーズだから合うに決まっているという、期待が生まれました♪♪
今度、お酒のおつまみに試してみます!!

結論、ピスタチオおいしいよ!笑笑  以上です!!!!

今回はここまで♪♪
それではまた(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?