私が認知症になっても困らないために、いま、伝えておきたい100のこと。その47

画像1

クローバーを見つけると、四つ葉を探してしまう。それって、よつばのクローバー🍀を見つけたら、幸せになる。って、思ってるから。

でね、

最近、ハートに見えるものを見つけたら、嬉しくなって思わずパチリ。

でね。

これって、幸せな気持ちになるタネ探しだな。って、思った。


そう。

だから、私が認知症になっても、一緒に歩いている時には、ハートになっているものを見つけて、教えて欲しい。

きっと、私の方がすぐに見つけると思うけれどね。☺️

私の特技は、ハートに見えるもの探しです。って、自己紹介で話してるはずだから。

心はいつも乙女なのです。☺️🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?