BUYMAを始めました

BUYMAというネットショップサイトを最近始めました。きっかけは何か時間をかけずに出来る副業はないかと探していたところFCを紹介していました。Now You See株式会社が提供しているUECというサービスで始めることにしました。

営業は嘘が多い

営業の方とオンラインで話し、商品が1ヶ月目から売れない人は殆ど見ないなどと説明された。3ヶ月の月額無料期間と開始まで時間が空くがウェブサイトを使い準備は出来ることを条件に27万5千円を払い契約。しかし、、、1日後に会社の方針が変わりサービス利用前にウェブサイトを見れなくなったと営業から連絡が入った???まさかと思い会社のことを調べると過去に違う会社名で詐欺等の苦情を受けた事もある北海道育児協会という会社の後継だという記事が出てきた。他にも色々と記事が出てきて初めて詐欺まがいのことに引っかかったと後悔と怒り、、、最近彼女にも振られビザの問題もあり人生が不安定になった中にさらに詐欺に引っかかる私は何て運がないんだろうと泣き泣きになった。

その営業の方とZoom

後日営業の方とZoomで話したところ嘘はついてない、誤解を生んだだけ、契約の取り消しは契約上できないなどと言われた。人間ってこんなにカスになれるのか?と驚きを隠せなかった。現在アメリカにいるが日本人は正直さにおいて有名だ。私自身誇りに思っていたが、こんな嘘つきな営業に騙されてしまい言葉を失った。対応もお金を払った直後にメールへの返信が遅くなることや丁寧さが欠けるなど本当にこんな会社が存在していいのか?と目を疑った。

今後どうしようか

取り敢えず3ヶ月間無料期間があるという事なので信用してないが、試しに頑張ってみようと思う。今後の会社の対応等でまたnoteに書いていきたいと思う。

#BUYMA #バイマ #Now You See 株式会社 
#詐欺 #UEC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?