見出し画像

ザック & シューズ

登山を始めて まる3年。
登山靴の親指・小指の指の付け根あたり,外側が破れてきた。
ゴアなので足が濡れることはないと思うけどソールも減っているところもあるし見た目もにそろそろかなー…ということで新しい靴は以前から気になっていた、ALTLA OLYMPUS 5 にしてみた。慣れるまでに・と思ったけどスニーカーのような履き心地なので足が痛くなることなく今回の東北遠征でも問題もなく2座登ってきた。

ザックはOkaraのmitten。
こちらはRawrowのBambi、Okaraのletet からの流れで。使い勝手は慣れているので安定している。実物見ずにネットで購入したので、開けた途端なぜ本体とサイドのポケットの生地が違うのかな・とは思ったけど、白っていうだけでかわいいのでそれだけで満足なのでした。
(ultra200ならなー…ないよなー😅)
ダイニーマはnittaさんが持ってたけどかっこよかったな😆

気になったらしいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?