GW前半にすこし思ったこと

週末、2日連続で雨。洗濯できず詰みました。GWも雨模様みたいだし、どうすればいいのかな。新しい乾燥機買おうかな(今あるのは旧型で電気代がすごいことになるため使えない)

同居人がキッチンを汚し放題。
使った食器や調理用具もあらわず放置。かれこれ一週間くらい。だらしない人だなとうんざりしてたけど、もしかしたら鬱か何らかの精神疾患なのでは…と思うようになってきました

興味のあることしかできない鬱病、もしくは興味のあることならできる鬱病。

興味のないことはできません、しませんっていうのは小さな子供みたいだから精神遅滞なのかなとも思ったり

#タグはつけません


よろしければサポートをお願いいたします。