見出し画像

自分用🔎スプパラHiHi 4/24 夜公演 仙台オーラス🎊


Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE⁡
4/24 17:30 夜公演 オーラス🎊🎊⁡
宮城セキシムハイムスーパーアリーナ⁡ ⁡ ⁡

はやいと終わるの怒りはやくね?て、夜公演こそゆとりを持って着席するぞ!って思ったのに、結局時間なくしてバタバタで汗だくでご着席よしぬね。下に降りたかったのに!!!!!まあでもメンステよりのスタトロ席を確保できたいつでもいいでしょう。 になったらゆっくり余裕を持って着席できるのがやります🙄🙄⁡ ⁡橋本さんのビジュがいいのは当たり前なので🙄もうゆっくり、、

なんか、髪暗いよね、、なに仕事でもなんだかてんのかな、、、大体情報が出ると怖いからやめて🥺🥺欲しい ⁡ ⁡ジンアカニシメドレー最近すごい好きなんだよね😍 そこからのINSTINCTもすごい好き😍😍少クラで披露して欲しい🥺 ジャニアイでは、この指とまれ〜🎶で橋本さんが真ん中に来てこう見下すような冷たい目をするのがすごい印象だったんだけど🙄あーーすきだーーーー結婚してくれーーーーー床に寝転びながら踊っているところはない?着火ブンブーーン🎶オーオーオー🎶の主流で好きなの😭😭⁡ PikaPikaの最後にちっちゃい声でぴか~っ🌟っていう橋本さん何なの!?
兄組MCでしたね!盲目〜組!!!!!知ってるよ!!一応その時はまだ好きじゃなかったけど笑 テイク何回もやりなおしたってクールな橋本さんだったらしいよ見てないんだよね笑 ⁡おいー緑っ😠ってわめくそやちゃまの可愛さね、本当に宮城で可愛さが爆発してる💚 いがりん好きな人はかなり尊敬するきっと好きなんだろうね🥺🥺 あ、WISHのときぴーが社会の窓全開だったらしくて、社会の窓をどんどん入っていく橋本さんにぴーがはしりょうちょっと見ないでよ!え!??可愛い😭😭😭😭はしりょう笑笑 ぴーはしことかも呼んでたよね、そうやんとか、、あーまたそうやんって呼んで欲しいな〜〜そやゆ〜〜そやゆの供給〜〜🎶⁡
ステバイ前にへんな掛け声して姫につっこでいられるぴー笑ぴーは変に力入ってたり、笑いを漸く行くと慎重傾向になるからナチュラルでいてくれたらええだよ🙄🙄下とかに走らないでさ〜〜あ23と昼のレポに書き忘れたけど、ステージ転換のイリュージョン橋本さん担当で常に滑りながらかして頭がかかった🤦‍♀️🤦‍♀️⁡ ⁡FBのとき、やっぱり昼からおかしかったけど、マイケルポーズ橋本さん機械トラブってたよね🤦‍♀️⁡斜めになりきれず倒れそうになっててあちゃちゃ、、、顔伏せてよく見えなかったけど焦るよね〜〜見てる方も焦る🙄⁡

キプフェからの、東京ドライブやっぱり推せる流れ考えたの誰!?金一封をあげてはいけません!!!!!ところでそこに橋本を選んだのは誰!????🌟🌟🌟 てか、はしみ恋涙見納めなの泣ける少クラでやらないかな?見られたのが初すぎて感動😭よくわかんないアクロも決めて、橋本さんがちダンス上手だよ〜〜泣き自信持ちなよ〜〜😭😭 ぴーとのクロシン?ダンスもとってもだよ素敵〜〜😭 2人が肩組んで?やる振りからの勝ちぁ!!って決めみたいな扱いけより馬鹿スキ💙💙💙 スーツで踊ってるって言うのがスキ!!!!!てか、橋本がスキ! !!!その流れからのJET〜〜😭😭😭😭 ペンラ芸だよ🌟🌟

⁡はい挨拶来たーーーー。⁡わたしに
白目が剥けないでほしい。昼公演の面白いを例に出して話す必要ある?? そういう話の流れに持っていきたいのでいらないよね?へん見直し方が良くない?🙄🙄 タンクトップで肌色が多いんだよ怒ってるえっちだなぁ!!!!!くそ!!!くそ!!!カッコよすぎるだろ!! 🤦‍♀️⁡ ⁡

虚無虚無。終わっちゃったなぁ。 なんだか言ってるけどタノシイウレシイダイスキナ現場期間だったし🙄 たくさん会って見ることができて本当に幸せだった😭😭 スパパラ通して橋本さんへの熱がかかると言って倒れててすごい今虚無。 次ツもたくさん見に行けるといいな〜〜 ということで、これにてスパパラ~完~⁡ ⁡ ⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?