見出し画像

自分用🔎スプパラHiHi 4/24 昼公演 仙台

Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE💙⁡
4/24 12:30 昼公演⁡
宮城セキシハイムスーパーアリーナ⁡ ⁡ ⁡

仙台2公演目!!!!! 2日目は単番参加で、前日がすごい楽しかったから始まる前にすごい虚無だった🙄🙄🙄昨日の楽しさがすごかったので寂しかった、、、🙄🙄🙄 席は、スタトロバッチリ目線の席をゲットしました!!!!! 入口?上の席だったから前に人がいなくて見やすかった🤭🤭 ⁡ ⁡橋本さんのビジュかなり先生だったのに!?いつもと違うとかはよく分かんなかったけど、耳にかけてかな?すごい綺麗なお姉さんがあってしんだ😭 だぁどらでぎゃるぴーす✌️しててやってぎゃるかった💙💙 ソロの時は完全に橋本ワールドでひたすらのえろさを大胆に発揮されておりました😭みみにあむって😭😭しんどいかわいいなあの風に女の人を眺めたんだね笑笑笑笑情熱ジャンボリーの時はニコニコしながらみじゅをきらきらさせてかわいかった🌟🌟⁡

MC 🎤⁡
はじめの一歩歩きながら降りてくるわんこたち保護事件すぎる🌟🌟10年後もそうやって降りてこようね🤭🤭🤭🤭 昨日(4/23)の夜は、ツボに入った牛タンを食べたんだって!!!あとネギご飯!!!!!!橋本さんの大好物ずっとじゃないですかぁ!!!!!よかったねぇ🤭🤭前向きご飯!!って言った時の橋本さんの目のキラキラ度合いが🥺🥺 🥺本当に嬉しかったね〜私も牛タン食べたよ〜〜あははしみずMCが生で見れる日がくるなんて!??🙄🙄橋本さんが一生懸命話しててえらいね🥺さくちゃんとエレベーターでどっちが降りるかっていう優しさの塊エピソードとHiHifutureプロジェクトのお話!ヘラヘラ川原を歩いてたらもっと真剣に言われてしまう橋本さん想像出来る🤭🤭🤭 日常姫の話うんうんと聞き、勝手に一生懸命お話されるとうと!!!!!!はしみ尊!!!!!! どこに行ったのはしもっちゃん😗と姫に聞け、、うーん完全に答え出して橋本さん、、モニターにどんどんドアップになる橋本さん🙄🙄🙄 ぴーが後ろから橋本さん新潟でしょ?食い気味に新潟です!!と辛い橋本さんのっちまった😗顔が可愛い表情がくるくる変わる橋本さん愛おしい守りたいその笑顔🙄作ちゃんの大歓迎スタイルのお話もまたまたよくたニコニコの今回のMC下ネタ少ないてうれちい🥺⁡北山くんからもらったキャリーをヤンキーキャリー呼びます橋本涼失礼だよ笑仲の良さを感じますよね、、橋本さんJrの中で見たら立派なの先輩なくせて先輩ととの絡みの方が多くて、最強感丸出しな橋本さんほんとかわいいよね😗 あ、橋本さんの独特な交渉とか天然発言に終始、😥とか🤨とか😟みたいなもうはぁ、、みたいな顔がいがりんが可愛いのよ笑笑 この兄さんまたなんか変なこと言ってるよみたいな笑笑笑笑笑笑 あ、公開ファンサ見えてたね笑笑そりゃ無くなるわ笑笑 あ!坂道れんれんのチャリがぴーのチャリになった話!!てありまと🥺🥺⁡
あと、わたしもすきだよ、私からずっと前の番じゃん🎶 スパギャマジスキ🌟🌟⁡ ⁡ 反撃のとき、ポーズなんか橋本さん不安定じゃなかった?だた🤔よくあんな走って最後のとこ歌えるよね、意味わかんない肺活量どない〜🎶⁡ ⁡メドレーは相変わらずはしみ恋涙だよね〜良い〜〜💙❤
はしみユニまじでずっと私の喜びすぎる〜〜次ツもぜひお願いします🙏あ、作中白コートうまく着れなくてもがいてものに勢い良くバサってやったの昼かな?夜かな?間様でしたね必殺仕事人😗 ⁡ ⁡

毎公演の楽しみ、JET🌟🌟もうペンライト振りのがとても楽しいとは🌟🌟特に猪狩ラップでぶち上がるのよね。ソロパの最後の手でパーンってやる音ハメが好き。

挨拶のとき、橋本さんは何言ってたけ?人に感謝みたいな話して、、後方支援って!って驚いた多分そんなことで驚いてるのは私くらい🙄 あと、橋本の前のブロックで女の子倒れちゃったらしくて、橋本がずっとスタッフさんとかに知ってようと指で合図してたりして本当に好きです。不謹慎かも知れませんが、すごい癖に刺さりました。結婚しましょう。必ずや私が宇宙一幸せにしてやります💍あと、挨拶中に盛り上がって、それをネタにして話すのやめない?

ドラゴンフライすき〜😭😭😭 橋本さん本日は、上手から出てきた〜23日は下手から出てきたからこっちからだ!!と思ったら反対からでてきた笑 スタトロ目線だったから、本当にに激近くて恥ずかしい🙄🙄 タンクトップで汗がキラキラしてて無理😭😭😭 あ、姫のお目目キッラキラでまんまびっくり😍😍 そやちゃんも緑のペンラにニコニコでお手振りしててくそかわいい🌟⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?