見出し画像

今日の気になることを言語化する。3/29。

今日は語彙力ゼロ。


コミュニティやってる人たちと話してきたんだけど、そういう人たちってやっぱ自分のやりたいこと、自分の気持ちを言語化するのがすごい上手!話が分かりやすい!あと行動力がある!


僕は大体無知なのでどういうこと?って質問重ねてくスタイルなんだけど、すっごい噛み砕いて答えてくれるし突拍子もないこと言っても怒らない……やさしい……感謝(*´ω`*)

彼らみたいになれるかな?考えちゃうと行動できないのでなんにも考えずにやってるんだけど、いつか行き着く先が彼らみたいだったら良いなあ。説明力をつけろという話なのかな?

は~~~~~楽しかった!イベント実現すると良いなあ。


脳汁ドパドパ状態で書いてる今日は、語彙力ゼロでお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?