見出し画像

最高にCHILLな睡眠を手に入れた


フォロワー様より、再びプレゼントを贈っていただきました ><

いつも本当にありがとうございます ><
今回も無事に受け取らせていただきました

自分の荷物かと思い、開封が遅れてしまいました。すぐにお写真を上げることができず、このような失礼な態度になってしまい大変申し訳ございませんでした。

CHILL OUT スリープショット」です ✨

👏👏👏

こちらは、
CBD配合の睡眠をサポートしてくれる、リラクゼーション飲料 です 

外箱
遮光瓶に入っているよ 🌛
※ 剥がれかけのネイルですみません


気になる効果ですが …


製品名の通り、ばっちり入眠できます🌛 🛏

入眠前に飲むものですが、待ちきれないわたしはさっそくグビグビっと

フワーッと心の緊張が緩和され
そのまま夢うつつへと

隠れアル中のわたしには良さそう 😭

夕方にいただくと、程よくリラックスでき、心身の緊張がほぐれる作用が期待できます 

明日の朝が楽しみです 🙋‍♀️

これは、自身でもリピートするかもしれません 
アルコールからこちらへ切り替えます 🙆‍♀️

かねてから気になっていた製品を贈ってくださり、本当にありがとうございます ><

皆様も是非是非 👍

( 後日談 )

いつも鬱の症状のひとつのうだうだ起きをしてしまうのですが、こちらを使用したところ、スパっと早く起きれました 💪

アルコールより目覚めがいいです!

リピ確です ✨

この度も本当にありがとうございます 😿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?