私が浮気の証拠と現場を掴むまで【LINE】

はじめに

※人によっては不快な内容が含まれます。

相手のLINEトークをリアルタイムで気付かれる事なく見ることができる。。。と言ったらあなたはどの様にこの知識を使いますか?

プライバシーの侵害

相手の携帯の中を見る行為は民法上犯罪行為となり、損害賠償を請求され関係は破綻することが確実になります

婚姻関係を結んでいない恋人同士であれば浮気をしても不貞行為にはなりませんので、見た方が一方的に悪い立場になります

あなたはプライバシー権の侵害で100万以下の損害賠償請求を受ける覚悟はありますか?

婚約者に対する思い

私は誰よりもその人を愛していました。しかし私以外の人も愛していたのです。許せませんでした。相手を殺して自分も死のうとまで追い詰められつつも、平然を装い様子を見ていました。

愛している、大好き、愛の言葉を絶やしたことはありません。相手もそれに応じてくれます。でもそれでも自分だけではなかった。結婚記念日に浮気相手と愛を語り合ってた。許せなかった。本当に許せなかった。地獄に落ちて欲しかった。

証拠

だけどその時に相手を追い詰める、問いただすだけの決定的な証拠がなかった。何度か携帯を盗み見ていたが浮気の根拠となったトーク履歴は消されていたりした。これでは自分だけが泣き寝入りすることになる。そんなのは絶対に嫌だ!絶対に浮気相手も不幸にしなければ気が済まない!絶対に許さない!

私を動かしたのは失望感を超えた怒り

私は婚姻者と浮気相手との愛に溢れるLINEのトークをリアルタイムで監視するようになりました。体重は1ヶ月で5キロ減りました。お腹周りが気になったからダイエットしたんだと言いました。もちろん本当は違います。あの人は知りません。食事後に私がトイレに行くのは食べ物を吐くためです。ストレスで何も食べれないからです。我慢しました。髪の毛も抜けました。何歳か老けたと思います。私が訴えられても、訴え返す。私が苦しんだ期間をまとめてばいい以上で返す。その執念が当時の私を支えていたと思います。

終わりと始まり

私は昔からの親友2人と共に、2人のいるホテルに向かいました。それまでにもなんども同じホテルに入っている所を撮影した写真、LINEのトーク履歴をプリントしたもの、全裸で抱き合っている写真などを持参し…。

細かいことは正直覚えていません。

友人の話ではだいぶ錯乱していたそうです。

今、私の得たものは…

自由な時間と広い部屋

慰謝料として2人で500万

弁護士に相談せず、その場で念書と離婚届を書かせて示談としました

それっきり元婚姻者とは会っていません

家族とも縁を切って今はひとりぼっちです


不倫は犯罪だと思います。私は今でも傷付いています。この傷が癒えることはないかもしれません。それだけ信じていて愛していた人でした。もうあの人以上に愛せる人はいないんじゃないかな。。。そう思います。

私がやったことも罰せられる違法行為です。本来であれば興信所に頼んで、弁護士を通して、民法の下で解決すべきことだったのだと思います。でも、中途半端なことはできなかったんです。全て自分でしたかったんです。許せなかったんです。


私のような恨み人が今後生まれないことを祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?