見出し画像

【サポートnote】ちぇるるの貯金箱

どうもちぇるるです。

いつも私のnoteを読んで頂きありがとうございます。

当記事は、私へのサポート用note記事になります。

私がnoteを始めた理由の一つがお金のためでした。

詳しくは下記自己紹介ページをご覧ください。

私のnoteを読んで、どこかで役に立ったり、読み物としてクスクスと楽しんで貰えたり、何かアナタの心に突き刺さされば幸いです。

今後の記事を書くモチベーションと仕事終わりの至福のひとときである、金麦代のためにサポート頂けると非常に嬉しいです。


Twitterもやっております。

DMにて、アマギフプレゼントも受付中です。瓶ビールに昇格します。


私が今日まで頂いたサポート金額は、ここに歴史として記載して更新していこうと思います。私の成長を皆さん見守って頂けると幸いでございます。

2021年2月8日(月)現在 0円。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました! あなたのサポートが私が記事を書く原動力です。あ、それと金麦代! 本当はスーパードライが飲みたいんですが、節約しなくちゃいけないんです・・・。|д´)チラッ TwitterのDMからアマギフでもいいんですよ。|д´)チラッ