離婚次に、一人暮らしそして、告白してみようかと❤️

下書きばかり残っていて、まずは削除。
今日は髪を染めにきた。
時間潰しに、コ-ヒ-を飲みにきた。

なんだか気持ちが固まり、ただいま離婚に向けて動いている。
正社員じゃないと借りられないから、まずはどこに住むか?
職場の近くにしようと考えている。
息子(ダウン症)の病院や薬の管理を担わないわけにはいかないから。
義母ははっきり言って、卒業するつもり。
施設に入れても良いと言って、半年。
私が涙が止まらなくなっても、疲れたと言っても無視してきた夫。私が癌を患い、抗がん剤治療してたことを言い、ストレスがいけないのよと言っても無視。
今夜は何食べるの?と話を反らす。
一人になりたい。
息子には、自宅で一人暮らしの練習をさせる予定。
何が出来て、何に困るのかを見極める予定。

今は、一人暮らしのための予算と必要なものをリスト化している。
楽しみな作業。
そして、お正月にラブレターを書いたのを支えに、仕事を頑張っています。
あなたに会いたくて、休みなのに会社に出向いたり、ばったり会えて嬉しくて一人でニマニマしている。マスクしているからこういうときは助かる。
誰にも言えないから、いつ、どういうタイミングで渡すか悩んでいる。個人のボックスに入れても、透けて丸見えになるから、小さな紙袋に入れるかな?最後の出勤の日かな?
揺れまくりの1月。時間は戻らないから、前に前に進むしかないよね。
妄想してしまうけど、悲しい位切ないけど、夢は私にやさしい。向き合わない夫の背中しか25年見てない私だから、むしろ妄想が変化してきてラブラブ?な妄想になってきた。
泣いてばかりいた私だったけど、恋をするって大事。降られても、今年は牡牛座♉️には絶好な一年になるらしい。六星占術でもかなり良いって。