見出し画像

チェリー20周年記念興行☆大成功の巻!

本当は諦めた方が楽
やりたいと思うことって、
お金もかかるし時間もかかる
体力もいる
やらない方が楽チン

◯なんだかんだ理由を付けて諦めちゃう

◯やりたかったんだよねって過去形にしちゃう

◯いつかやりたいんだよね
って言うだけにして、ずっとやらないままでいる

その方が、お金もかからず、時間もかからず、大変な思いをしなくて済む

だけど、
自分がやりたいことを叶えてあげられるのは、
自分しかいないんだ


自分で覚悟決めて、肚括って、
実行するしかない

成功するならやるし、
失敗するならやらない、
と、聞くことがある。


成功って、
自分が本当にやりたいことを自分で実行することが出来たら、
まずそれが大成功だと思う☺️

それだけで大成功
大成功がスタートライン☺️


新宿フェイスで自主興行を開催すること、
会場を押さえたことが、もう大成功☺️

出場して欲しい選手に参戦してもらえること、
もう大成功☺️

観に来て欲しいと思う人達が足を運んで来てくれること、もううれしくて大成功☺️

そこからさらに、
こうなったらもっと最高を少しずつ望んで、
少しずつ、少しずつ達成していくよろこび☺️

不安や心配、ドキドキすること、
やらなきゃいけないことの山に囲まれ、
大変でくだばりそうになることはある

それでも

孤高の戦士ぶっていたけれど、
たくさんの人に助けてもらってた

いつも助けてもらっている😌

たくさんの人の力添えで、
どんなに大変でも、
本当に思い切って開催してよかったと
心から思える
最高の20周年記念興行となりました☺️

本当に特別な1日でした🥺✨


ステキなお写真もたくさんありがとうございます☺️

ボロボロだけどやり切った感、満載です
入場した瞬間、感極まりました😭ありがとう
今回もボッコボコ…
本当にありがとうございました🍒



私の身体が動くうちは、
諦めず、たくさん望み、たくさん夢を叶えていきます☺️

私の特別にかかわってくれてありがとう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?